サポートアイドルデータベース


 私がサポートしている&過去にしていた(苦笑)、アイドルのデータベースです(^^)。
 「日本一詳しいデータベース」は諦めました(爆笑)。


●INDEX●


表紙に戻る

※お願い
●このWeb内のデータは、私が使用を許可したWebに関しては自由に使って構いません。今までは「完全転載禁止」としてきましたが、この度、方針を変えることにしました。
●リンクはトップページ以外のページでもご自由にどうぞ(事後でもかまいませんので、e-mailを戴けると嬉しいです(^^))。
●相互リンクをご希望の方は、e-mailにてお知らせ下さい。有料サイトなどの利益目的でないWebでしたら、すぐにリンクさせていただきます。
●調査不足のため、まだヌケ(ひょっとすると間違いも(^^;)が多数あります。もしご存じの方がおられましたら、ご一報下さいませ。
●各「写真集・本」の発売日は、その写真集・本に書かれている発売日を使用していますので、実際の発売日とは異なります。
●なお、某公式サイトにここのデータとそっくりのページがあるそうですが(笑)、こっちがオリジナルですよ(とか書いてみる)。


のらくろ(Masaaki Kawaguchi)
norakuro.kawaguchi@nifty.ne.jp